マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

クリスマスの行事

2010-12-06 16:47:05 | 教会の風景
今日の午後は、妻とNちゃんが毎年恒例のクッキー作りをしています。
メキシカン・ウェディングです。
途中経過です。




二人ともお疲れ様でした。
今日作ったクッキーです。


こちらは、昨日Mちゃんがリボンをつけてくれたツリーです。

各自のできることで、教会のクリスマス準備です。

これまた恒例になりつつありますが、作品展も開きます。
礼拝後には、教会員の方々が自分の趣味や特技を生かした作品を見て頂こうと思います。
今年も、ひとりひとりが与えられている賜物をもって、主の降誕を記念し、お祝いします。

東村山教会では、一足早く、来週の日曜日にクリスマス礼拝を行います。
今年は、ちょっと早い時期に行うことになりました。
教会でのクリスマスを過ごしてみたいという方は、お立ち寄りください。

場所:イエス福音教団 東村山教会 

日時:12月12日(日) 開場 10:30   開会 AM11:00

プログラム:聖歌隊の合唱・トーンチャイム、ヴァイオリンとピアノの演奏・聖書の話


あと、もう一つの行事があります。
東村山教会前で行うキャロリングは、以下の日時です。
12月23日(祝) 17:00~17:20頃
トーンチャイムの演奏と聖歌隊の合唱を行う予定です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 記録更新中 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景