マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

今年もあります

2008-04-24 14:06:24 | 神学校・講座
連休明けには、今年も神学校のオープン・デイが開催されます。
いわゆるオープン・キャンパスです。

昨年はギリシャ語を受講していたので、必然的に参加したのでした。
講義もチャペルの時間もにぎやかでした。
聖書に関心を持って、学びたいと考えている方は多いのだな~と思いました。

今年も新約各書を受講しているので、参加することになります。
普段は受けていない組織神学もこの日だけ受講してみようかなとも考えています
でも、わざわざ訪ねてくださった方々が多くてだったらあきらめますが。
楽しみです

詳細については
聖書宣教会 オープン・デイのご案内

聖書宣教会のホームページ


落ち着いて聖書を学べる環境にあるってことは、本当にありがたいことです
常々自分に言い聞かせるようにしています。
自分のしたいことでもあると同時に、自分のためだけではないことも忘れないようにしたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外に大丈夫でした | TOP | 勉強になりました »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座