マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

引退

2018-04-30 10:36:30 | ちょっと息抜き
O選手が今季限りで引退です。
以前にも記事にしましたが、今シーズンから大学のバスケ部の監督を務めています。

私たち夫婦は、OSG Phoenix時代から応援してきました。
O選手と妹との結婚を機に試合会場に行くようになったのですが、プレーや人柄も含めて、その活躍ぶりに励まされてきました。

シーズン終盤ということで、今週のホームゲームでは引退セレモニーもあります。
また、下記のリンク先にて、引退インタビューの記事を読むことができます。

『バスケット・カウント』引退インタビュー 前編

『バスケット・カウント』引退インタビュー 後編

すでに進み始めている、監督という新たな道での活躍も応援しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年目の春 | TOP | 共に振り返る »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き