マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

すっかり怠け癖が・・・

2008-03-22 19:10:29 | ちょっと息抜き
最近しばらくブログの更新をしてなかった・・・
神学校の休みに入ったら、ブログの方もなんだか怠け癖がついてしまったのか。

ということで、最近の写真をまとめてアップ。
まずはOSGのセミファイナルの試合。
これは試合前の練習風景だけど・・・


3月9日の夕食
ハヤシライス、サラダ
 
Youth担当の若夫婦の会のみなさんの協力で妻が不在の夕食もスムーズに。
いつものように楽しい交わり。

3月16日の夕食
グラタン、サラダ、パン

この日のYouthはH君がヤコブ書からメッセージ。
そのまま分かち合いの時間に。

3月20日の夕食
Youthで持寄りの焼肉パーティ。
  

3月21日は「聖書の一文」
創世記2章の続きを読んだ。
今回も一節ずつゆっくり味わいながらの楽しい時間。
M君、Y君も忙しい中わざわざ時間をつくって我が家を訪ねてくれた。
二人ともそれぞれの仕事が軌道に乗りつつあるようで、今後の活躍が楽しみ。
久しぶりのクリスピークリームのドーナツも食べた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもよりのんびりと | TOP | 休日 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き