マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

休日

2008-03-24 12:58:00 | ちょっと息抜き
今日の午前中はゆっくり休んだ。
どうやら疲れが溜まっていたみたい。
イースターの行事が終わったことでホッとしたのかも。

妻のいとこのSちゃん、Mちゃんが木曜日からステイしていた。
東村山教会やYouth For Jesusでの交わりも楽しんでもらえているようで良かった。
今日は「笑っていいとも」観覧の抽選が当たっていたので妻とSちゃんは出かけていった。
案外当たるものなのかな?
前にいとこの別のSちゃんが来た時にも応募したら当たったし。

明日は、掛川からBさん夫妻が我が家に宿泊の予定。
久しぶりに会うことができるので楽しみ。

そして、木曜日にはもう豊橋に向かう。
今週もあっという間に過ぎそう。
豊橋・新所原での奉仕にも備えたい。

今日の午後は教会の用事や週末の奉仕への準備をしたい。
さて、そろそろ出かけようかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり怠け癖が・・・ | TOP | 帰ってきました~ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き