マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

夕食

2010-08-09 10:23:15 | 教会の風景
土曜日の夕食は、教会の兄弟会で準備したカレーライスでした。
普段なかなか集まれないので、今回夕食作りと交わりをという運びになりました。



参加者のみなさんからも好評でした。
おいしく、楽しい交わりとなりました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道 | TOP | お土産 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景