知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



細木数子さんの発言、養鶏協会が抗議 フジテレビに (朝日新聞) - goo ニュース
 知ったかぶりはあかんわ。数子さん。夜もズット電灯を付けっぱなしで、卵を1日に3個も産ませたら、体が持ちませんで。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« ロボちょんく... 僕が小さいこ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (モコ)
2005-12-01 11:24:45
細木数子さんの歯に衣着せぬ意見は結構好きですし、たまに番組も見てますが、こんな発言をしてたんですね



今朝ニュースでも「卵の売上が放送後減った」と報道されてました…

細木さんの発言で卵を買わなくなる消費者もどうかと思いますが、鶏卵で仕事をされてる人には迷惑な話ですよね



人間、間違いもあるわけですから、事実と違う発言をしたなら、ちゃんと謝ってほしいですね



番組の最初でもいいから、

「私の不用意な発言が関係各社に多大なご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りして深謝致します。」っていうふうに…



人に偉そうに言うだけじゃ、…人間の器が小さすぎます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。