知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 私は天ヶ瀬のデイサービスを利用している。天ヶ瀬の施設の中に障害の度合いがひどい人のために天ヶ瀬寮として泊まりこめる施設がある。その施設にいる○さんが、感動したから是非読んで見るように言われました。今一読させてもらった。私が感じたことは、大変な障害を持って生活されているにもかかわらず、全然その重さを感じさせない文章に好感を持った。これからもその軽快な筆致で皆を楽しませて下さい。今日は泥棒のことを書かれていましたね。私もこんな経験はしたことがないので、泥棒と鉢合わせしたら、一発キックをお見舞いするかもしれません。わははは。実際に泥棒と出くわしたらこんな悠長なことは言ってられないでしょう。泥棒本人の姿にもよると思います。ピストルを持っていたり、包丁を持っていたりすると もう大変です。殴り合いになるかも知れませんね。こんなことにはならないように、部屋を空けるときは、戸締りをきちんとしなければいけない と思いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« タリバンが韓... 花火大会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。