知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 今、ラジオで荒川静香が金メダルを取ったことを知った。うれしい 本当にうれしい。やっとメダルをゲットすることができた。私もトリノが始まったころからフィギュアスケートを応援してきた。荒川選手の美しい姿態もこのブログで紹介した。家に帰ってから、ゆっくりと鑑賞したいと思う。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 永田議員がや... 昨日、荒川選... »
 
コメント
 
 
 
TB (きらり)
2006-02-24 19:05:41
TBありがとうございました

荒川選手の金メダル ホントにウレシイですね

 
 
 
地元に帰還 ()
2006-02-28 00:37:15
 ほんとに荒川さんの演技は最高でしたね。久々に感動しましたね!!

 ただいま、資格に講習会(大阪)から、地元福岡に帰還してきました。TBが携帯から見れなったor見方がわからないので、返信おくれました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。