知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 最近、偽札が出回っているようだけど、いまや、その気になってパソコンと画像処理ソフトを操作すれば、誰でも偽札ぐらい作れる時代になったんだと思うと怖くなってきました。こういう状況になれば一人一人のモラルに頼るしかないんだけど・・・・皆さんはどう思われますか?

にせ札を追え!

国土社

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 甘いものは好... 世界で戦争の... »
 
コメント
 
 
 
こんばんわ~ (花水木)
2005-01-08 21:32:28
鍋物のTBの記事が、見つかりません。

其れでも最近のTBとして残っていました。

何故でしょう?(・_・?) ハテ?

何はともあれ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪
 
 
 
偽札作りは・・ (花水木)
2005-01-08 21:35:39
ズバリ言って犯罪です。普通に言っても犯罪に変わりませ~ん。

全てに於いて、モラルの低下が懸念されますね~そうでない方も多いのに残念です。
 
 
 
TBありがとうでした (CLIEのnews)
2005-01-10 23:18:24
TBありがとうございました。



自分さえ良ければ症候群だとか、贋札作りは重罪だということも分からない症候群だとか、理由はいろいろあるでしょうが、技術の発展に良心の発展が追いついてないのでしょうね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。