知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 デンマークの写真はこれだけである。僕が見たときは、誰がいたずらしたのか知らないが、腕が折られていた。可哀想な、人魚である。「人魚が、ほんまに出てきたら、びっくりするやろなあ。」貴女ならどうされますか? 僕なら捕まえて、友達になりますわ。それは、美しい人魚姫に限る。「フィリピン沖にいるような、ジュゴンなら、いやなこっちゃ。わははは。」

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 赤い船の宿 アクロポリスで »
 
コメント
 
 
 
お邪魔します (NOVA)
2005-04-12 01:36:51
のぶさん、お邪魔しましたよ。アンデルセン童話に胸をときめかせていた幼い頃が懐かしいわあ。リンクさせてもらいました。(事後承諾でごめんなさい)。これからもよろしく!
 
 
 
お邪魔します (NOVA)
2005-04-12 01:40:21
のぶさん、やってきましたよ。アンデルセン童話に胸をときめかせてた幼い頃が懐かしいわ~。ところでこの写真の好青年は若き日ののぶさん?

これからも遊びに来ますね。よろしく!

リンク張らせてもらいました。
 
 
 
Unknown (けんいち)
2005-04-12 17:28:42
アンデルセンの人魚姫ですね、この頃はよかったなー。
 
 
 
Unknown (菜々子)
2005-04-14 20:50:37
人魚は声がとても素敵だって聞いた事あるけど

もし、私が人魚にあったら

是非、歌声を聞かせてもらいたいわぁ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。