知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 電動車いすで、六地蔵の散髪屋まで行くのであるが、途中で激しい雷雨になったので、カサをさしながら目的地の散髪屋まで着いた。次の方どうぞといわれたので、私が散発席に座った。前髪にハサミが入った瞬間、ピカット光ったと思うと、ズドンと地響きを立てて雷が横の電柱に落ちた。散髪屋の蛍光灯はその瞬間スパット消えた。私の散発もストップしてしまった。そのまま、関西電力が電柱のトランス交換にくるまで待ちとなる。私はいたって暑がり屋なので、火曜日に又来ることにした。それにしても2日がかりの散発は、初めての経験である。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 落語 日本の総理大臣 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (げんさん)
2008-09-26 14:57:20
ワハハハハ~。

面白い!実に面白い。

だいたい貴方はパ-マじゃあないんですか?
 
 
 
Unknown (NOVA)
2008-09-26 14:59:29
うへえ、おっかない~!雷が隣に落ちるって大変なことじゃないですか!外にいなくて良かったですね。
 
 
 
NOVAさんへ (のぶ管理人)
2008-09-26 15:29:25
アメリカでも、稲妻は良く落ちるんでしょう?
NOVAさんのところは大丈夫ですか?
 
 
 
Unknown ()
2008-09-26 17:12:23
いや~。まったく落語になるよ。
 
 
 
何があったのでしょうか? (Unknown)
2009-09-06 09:29:53
雷恐いですねー、危ないですよぉ、私は結構、天を気にします。雷が鳴ると天が怒っているよぉ…みたく。気を付けてくださいね。何より無事で良かったです。
 
 
 
ありがとう (のぶ管理人)
2009-09-06 09:37:46
気をつけます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。