知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 今日は日曜日であるが、デイサービスのクリスマス会の日でもある。クリスマス会の日には、いつもは会えない人に会うことができる。私が会ってみたいのは、桐山さん・井川さんである。お蔭様で二人にも会うことができ、無事を確認することができた。クリスマス会の内容は、私たちのハンドベルに始まった。一つ一つの演奏に聴衆から拍手をもらう事ができたので、とても嬉しかった。次はヘルパーの方による、沖縄舞踊である。私はこれを見て、ひとつ一つの動作に、とても感動した。踊ってくださった方にありがとうの言葉を一人一人に言いたい。次はミニコンサート。あ 忘れてた。お爺さんによる手品も見ることができた。最後にクリスマス会の料理について、私は今年より去年のほうがよかった。皆さんはどうですか?
ちいさなもみのき (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)
マーガレット・ワイズ ブラウン
福音館書店

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 落語 左甚五郎 私とへいぐんさん »
 
コメント
 
 
 
メール下さい。 (けんいち)
2009-12-14 14:19:28
のぶちゃん、パソコンのデータが飛んでしまって
のぶちゃんにメールすることができません。
一度、メールを送って下さい。
宜しくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。