知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 ところが裏で捜査が進んでいたのだ。

 総研の内川所長をのぞく8人が偽装の疑いで逮捕されたのだ。

 私はこの事件が始まったときから黒幕は総研の内川所長だと思っていた。

 最後の最後で、捕まるのかと思うと、チョット可哀想な気もするが、こいつが黒幕だったんだと思うと怒りが出てくる。

 早くこいつにもくさい飯をくわせて、反省してもらわなきゃ、やってられないわ。

 皆さんはどう思われますか?

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 美味いラーメ... Hな先生 »
 
コメント
 
 
 
王様の耳はロバの耳さんTBありがとうございました。 (のぶ(管理人))
2006-04-27 17:56:19
こんなマンションに住んでいたら、おちおち寝てられませんね?
 
 
 
Unknown (けんいち)
2006-04-27 19:27:45
すべてが責任の擦り合いですね。

消費者は何を信用したら良いのでしょうか?

 
 
 
Unknown (けんいち)
2006-04-27 19:35:07
この手お問題は、企業の社会的責任の考え方でしか

解決できないのでは?

利益追求の最悪の弊害であったと思います。
 
 
 
健ちゃんコメントありがとう。 (のぶ(管理人))
2006-04-27 21:15:20
何も信用できませんね。なきねいりですわ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。