知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 今日、新聞見たら死者が又増えてる。78人。けが人も増えてる。456人。1・2両目になお15~20人の死者がいるらしい。でも奇跡的に生きてるかも知れない。早く救助作業を進めてほしい。後に後悔が残らないように、作業を遂行してもらいたい。生きてる人がいるかも知れないから。しかし、もし運転士が生きてたら、どうなるやろなあ? 皆さんはどう思いますか?

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 大脱線事故! 大脱線事故! ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (NOVA)
2005-04-27 15:44:19
TBさせていただきました。

どうしてこんな大惨事が起きたのか、しっかり原因究明してほしいですよね。

亡くなった方は90人近くと聞きました。

合掌。
 
 
 
Unknown (けんいち)
2005-04-27 17:58:13
亡くなった方は100人を超えるらしいです

もう、このような事故は二度とおこさないで

ほしいです。
 
 
 
Unknown (けんいち)
2005-04-28 11:05:44
僕も運転士にあこがれていましたがこういう事がおきると運転士になれなくてよかったと

つくづく感じます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。