知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 
 12月24日 月
この前テレビを見て驚いた。ブラジル人の英語講師が、未来予知が出来るとして、紹介されていた。阪神大震災や、新潟沖地震を見事に的中させた。最も驚いたのが、今年起きた事件で、選挙中で遊説中の長崎市の伊藤一丁市長が、銃弾にやられて、死亡してしまったことを、何年も前に夢で見ていたことである。その彼が、地球温暖化について、人類の危機とも言える、衝撃的な予知夢をみているのである。それは、西暦2043年、アフリカ大陸で、気温50℃になって、灼熱地獄になるという。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 自分の人生 新しい患者さん »
 
コメント
 
 
 
Unknown (げんさん)
2008-01-22 09:36:54
そう。のぶさんはそのことについて信じているんですか?
 
 
 
こんばんは! (JOE)
2008-01-22 21:17:05
確かブラジルのジョセフィーノ氏のことですよね。僕もその番組を観ました。何故そのような夢を見ることができるのか理由は分かりませんが、そこには人間の知識を超えた何かが存在するのだと感じました。実際、現在の温暖化問題は、のぶさんが仰るように人類の危機と言えますし・・。一体これからどうなってゆくのでしょうか。
 
 
 
Unknown (NOVA)
2008-01-23 02:38:06
温暖化はだれもが直に感じていることですよね。2043年、そう遠くはない未来ですね。ふとノストラダムスの大予言を思い出しました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。