知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 私が中学や高校の時には、バレンタインデーというのはまだなかった。いつごろからか日本に定着してしまった。私はどちらかというと、もてない部類だったので、もし、バレンタインデーがあっても、チョコはもらえなかったと思う。現在、もらえない組は悲観することはない。大きくなると、妻と妻のお母さんからもらえるようになる。こんなにも嬉しいものだとは思わなかった。今年も、もらえるだろうか。楽しみだなあ。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« トリノオリン... ナメネコ メル »
 
コメント
 
 
 
ハピーバレンタイン! (モコ)
2006-02-11 19:27:54
もうすぐバレンタインデーですね



奥様と奥様のお母さんからもらえるなら、2個は確実なんですね

いいですね



私も、手作りチョコをあげる予定です

けど、今日練習したら、失敗しちゃいました

ぶっつけ本番に不安を感じて、練習して正解でした



とりあえず、頑張って美味しいチョコを作りたいと思います
 
 
 
Unknown (けんいち)
2006-02-11 20:08:40
ええな~。

僕は、嫁さんから義理チョコも、もらったことないよ~
 
 
 
こんにちは♪ (mio)
2006-02-13 21:50:19
TBありがとうございました。

バレンタインには、自分の分もちゃっかり買って食べてます~!チョコ、大好きです。

勿論、旦那さんや子供にも。父にも。←でも、これって義理?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。