知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 無人島と聞いたとき、ひらめいたのが、若いとき見た映画だった。男女10数人が乗った船が座礁してしまい、外部との連絡が出来なくなってしまった。その島には山があり、そこではたくさんのフルーツが採れた。タイドプールでは多くの貝類が捕れた。生きていくための食料は、自給自足できた。やがて男女のカップルが誕生し、お互いに愛を求めるようになる。以上のような映画であるが、私が、無人島へ一つだけ持って行けるとしたら、何を持って行くだろう。私にとって一番大事なもの、それは妻である。無人島で新しい生活を始めたら、新しい発見があるかもしれない。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« おいしかった... 今日はビキニ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はる)
2005-07-05 15:55:53
「一番大切なものは、妻である」

素晴らしいですね

『私は、旦那をもっていくのだろうか?』

『旦那はもっていってくれるんだろうか?』

考えちゃいました
 
 
 
☆かっこいい☆ (yuri@rehagodenny'le)
2005-07-05 18:03:21
こにちわ♪

コメントありがと~でした♪



う~ん。

それにしてもカッコイイ!!

「妻」って言っちゃうあたりが!

すてきだなぁ
 
 
 
わわっ ()
2005-07-06 11:33:50
大事なものは妻だと、そう言い切れるのが素敵ですっ。いいなあ、とても素敵な旦那様ですね♪ 私もいつかそう言える相手が見つかればいいなと思いつつ(笑)
 
 
 
☆更にコメントがえし☆ (yuri)
2005-07-06 21:11:20
コメント返しにきました~♪

あたしはまだ結婚してません(笑)

う~ん。結婚するにはまだちょっとはやいかな?と。

いつかステキな人があらわれるといいなぁと思いつつ、日々音楽の毎日です。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。