知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 天ヶ瀬のデイセンターには阪神タイガースファンが多くいる。その中でも、熱狂的なファンが一人いる。この前そのひとが言っていた。阪神タイガースに石川投手という若者がいるらしい。この若者が、歌手の石川さゆりの息子であるかもしれないので、調べて欲しいということであった。早速ネットで調べたところ、阪神ファンのブログが引っかかった。でもこのときには、綺麗なお姉さんが,観戦していたというだけで、石川さゆりだという確証はなかった。今日、いつも会うK氏が教えてくれた。石川さゆりには、娘がいても息子はいないということである。しかも離婚暦もあるらしい。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 女人天下 ノーベル化学賞 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (げんさん)
2008-10-08 08:46:23
高田さん・そんなこともしらなかったんですか。

阪神が優勝するってことは あるのかな~?
 
 
 
Unknown (NOVA)
2008-10-08 13:27:13
私は麻生夫人が鈴木善幸さんの娘だということをちっとも知りませんでした。
 
 
 
Unknown (とらみ)
2009-01-23 14:00:28
石川さゆりチャンは石川俊介くんのお姉さん
歌手の石川さゆりと同姓同名だけどね。
俊介くん いい青年ですよ! お姉さんもとてもいい子です
皆様 ヨロシクね!
 
 
 
コメント有難う (のぶ管理人)
2009-01-23 18:14:01
私も石川選手のファンになります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。