高麗人参の泰盛社 あきない日誌

このブログでは高麗人参産地の様子や加工法,栽培法をご紹介したり、食べ方、エピソードなどをご紹介できればと思います。

2011 名古屋ど真ん中祭り

2011年09月03日 | 長吉 趣味の写真
2011 名古屋ど真ん中祭り



名古屋ど真ん中祭りに行ってきました。僕は家の近くの(近くはないか)銀座どうり商店街で撮影しに行きました。人が少ないせいか至近距離で撮影できておまけに麗しい女性たちの演舞が見れてハッピーな一日でしたよ。

子供も参加していて各チームにほんわかした感じが出ていてよかったですよ





被災地域からの参加もあり撮影していた彼らの頑張りが心に残る感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿