KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

竹島不法占拠を正式に発表した日本

2012-08-25 07:20:57 | 政治

 野田佳彦首相は24日夕、官邸で臨時に記者会見し、島根県・竹島(韓国名・独島)と沖縄県・尖閣諸島は日本固有の領土と強調した上で、韓国や中国による 領有権の主張に対し「毅然(きぜん)とした態度で冷静沈着に不退転の覚悟で臨む」と決意表明した。日本の領土に関して首相が会見したのは異例。
  竹島をめぐる韓国の領有権の主張について「根拠はあいまいで裏付けとなる明確な証拠はない。力をもって不法占拠を開始した」と主張。「法と正義に照らし国 際司法裁判所で議論を戦わせ、決着をつけるのが王道だ。今後も粘り強く訴えていく」と述べた。首相の李李明博大統領宛ての親書を韓国側が返却したことには 「慣例上あり得ず大変遺憾だ。わが国は一貫して冷静に対応し礼を失することはしていない」と言明した。(ニュースより)

   

 理詰めで戦略し相手に隙を与えないというのは戦力の初歩だが、ようやく日本国も、南朝鮮(韓国)への狼煙を上げたと

見ていいと思う。まあーしかし、在日ベッタリの民主党であり、何度も他人を騙した首相だからな。秋の民主党党首選を睨んだ演説

だろうね。演説では矢面に立つとか、自分達が先導してと首相が言っているが外交上で先導しているのは、韓日大使でもなければ、

中日大使でもなければ玄蕃外交であり、軍として先導してるのは海上保安庁であり、自衛隊だからな。口先だけだったら幾らでも言える。

官僚も宛てに出来ないし。どちらにしろ、政治家が全く宛てに出来ないとはいえ、官だろうが、民だろうが誰かがやらなければいけないの

は確かだ。日韓戦争をするとしても背後の中国共産党や、北朝鮮、ましてや在日や、朝鮮ヤクザ、在日企業は信用できないからな。北朝鮮は

漁夫の利を狙う可能性もある。在日企業は、武器や反日行動を煽動する可能性がある。気をつけねば。ロシアはこの際、プーチン氏との話し

合いで何とかなるだろう。それに共産党、南朝鮮、ロシアと三国もまとめて相手にするなんて無茶だ。まあーどちらにしろ、領土は竹島

と尖閣諸島の2領土が先決だ。それにメドベージェフと違ってプーチン氏はそんな信用出来ない男でもないよ。それ以前に内部統制だろうか。

官、民、軍、ヤクザ、問題は多い。中でも官の公明党はマークしないと、外国人参政権はもちろん、人権擁護法案なという、

在日外国人と日本人に対しての逆差別を擁する法案なんて賛成できない。人権擁護が成立なんてなったら、沖縄女性暴行をしたアメリカ人を

擁護したり、大津事件での加害者一味を保護したり、反日運動をしても我々は日本人じゃないから反日運動してもいいんだということを擁護

したりできる。どこまでいっても、公明党は在日政権なのだと実感させられる。それ以前に、この法案自体をこのどさくさに提案する性根が。

 

 10月には石原都知事が尖閣諸島へ行く。少しはスピードがあがるのだろうか。まあ、都知事に頼ってはいられないからな。三島先生の

ご意志を日本人の各人が継がなければ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿