KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

世の中せちがれー

2010-03-24 18:49:42 | 日記
 オークションで落札した商品が・・・。  
 最近なんかアレだよね詐欺みたいな連中多いよ。意外と都会より地方
が危険なのか?ひどい世の中だ 。役人は税金を取り立てるだけのただ
の使用人だし、商人はまともな商売しない奴多いし、かといって一般人
だってナマジ知識を持って調子に乗ればただの クレーマー、世の中せち
がれえー。  

 色々ある中、私の唯一の心の支えは最近ハマりつつあるプラモ
ですか(笑)。早く積みプラモの山を崩さねば。でも格好良く仕上げ
たい。もうね、その条件の一つとして色を塗ったり,変にギミックをつ
けると時間がかかるし作ると止まらないんだよな~。参考に色んなホ
ームページも見てもいます。最近気づいたのは女子モデラーが異様に
レベル高い、普通の人なのにエアーブラシ使ってる。デコレーション
カラーのプラモ、ビーズはってギラギラしたガンダム?何てーかね
ー凄いぞ女子!!

 それと最近,アバターのプラモが欲しくって探したがない。しょうがなく
それに近いものを探した結果、ザブングルのプラモをオークション(笑)
で落札。アバターに出て来るプラモっぽいけどどうなのかな?
 アレの戦闘マシーンっぽく作りたい。エイリアン2のあのシガニー
ウィバーが闘ったマシーンも欲しい、ただしプラモで。フィギュアは好かん。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿