KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

猪木さんWWE殿堂入り

2010-03-29 20:03:15 | 日記
 一応プロレス界としては名誉な事だろう。
  個人的にはWWEはたまにみるぐらいだ。
  今回はWWEの一大会HALL OF FAMEに出場したとか、その会場で
今年2010年の 8月にWWEとIGFの日本国内での興行の連携がなされると
か?うーん、ある意味で半信半疑で聞いとけばいいのかな?でもこれが、
実現されれば結構面白い事になるだろう。今国内のプロレスでは新日本
プロレスがテレビ中継を抱え若干浮上気味と言っても相変わらず経営者が
杜撰で営業利益を得ない状態、全日本プロレス が改革に失敗し少し下降
気味でありエース武藤の怪我もかなり響く、沈没寸前の新生ノア、水平線
で細々と頑張るZERO1、ドラゲー、そしてその他という感じかな。
 色々あるけど、今 ひとつパッとしない国内団体。まあーそんな中、今年
はIGFが8月の大会を控えWWEのバックアップの元で勝負にでるのか?
 
 ある意味疑問ではあるがWWE系列選手を8月に数人貸してもらえるなら
面白い結果が生まれそうである。ジョンシナ、HHH、テイカーなどのトップ
所は難しいとしても、ECW系列のヨシタツ(元山本尚久)、Gダスティン、
リーガル、辺りならサイモンの裁量で何とかできそうな気もする。何だか、
夏に向けてIGFが面白くなりそうです。ヨシタツ×ミノワマンとかかなり噛み
合いそうな感じだ。

 そういえば久々にWWEを見たらストーンコが復活してマクマホンJrと
ブレット戦のホストを務めるとかなんとか・・・時代を感じる。
 
 結果的には恐らくガラガラヘビがブレットに始めはついて,後から
マクマホン側に寝返りスタナーを放つ、逆パターンも然りのお決まり
パターン、最後はビールで乾杯だろうな~。

 余談だが、4月締め切りのアレの件,4月中旬予定・・・もうちょっと
かかる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿