KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

衆議院選挙、東京都知事選挙、前日!!

2012-12-15 23:48:11 | 政治

 既に選挙戦前の投票は始まっているが決戦まで残り8時間。

 泣いても、笑っても、この時が勝負。選挙前でリードした票をどう取り戻すのか。

 誰が選挙戦を生き残るのか。新聞、テレビなどで囁かれる自民党リードは本当なのか。

だとすると国民はバカばかりなのか。乗るか、反るか、やるか、やられるか、一発勝負の

大勝負。勝てば官軍、負ければ賊軍。

 

 

    

     

   

 衆議院選挙、東京都知事選挙、比例代表区選挙、裁判員選挙、4大選挙まであと8時間。

 色々な意見があるさ。政治家が変わったって何も変わらない。そうかもしれない、でも

何もしなければ何も変わらないぞ。被災地にいって、冷たい声をかけられても、それでもこの国

の為にたち上がる人間も一人ぐらいはいるんじゃないか?冷めた目で見るのも構わんけど、被害者

ぶってないでないでさ。国の惨状を指を加えてみてる時から、少しでも変えてみれる立場になったの

だから変えてみませんか?脱原発、卒原発、反TPP、軍国主義、憲法9条死守、憲法9条改正、増税、

反増税、福島復興、経済対策、ほとんどが嘘だろうね。でも,ホントもあるかもしれない。今は、

そういう機会の時だ。私は福島第一原発は何としても廃炉に追い込んで、住民を移動させる事を第一に

考え、国の為に国防をできる人間を考慮して人選を選び、奇抜な策で国の政策を切り開き、中、朝鮮など

の侵略国家、潜伏する反社会組織を駆逐する、そして経済の成長を促す政策を打ち出せる人材を考えられる、

その為の日本の組織を作って欲しい。その為に衆議院選挙を。東京都の安全の為に国の為に都知事選の票

を入れる。あなたはどうしたいですか? 12月16日東京都は4大選挙、他は3大選挙、遂に時は来た!!

 

そう、あの人の言葉(^^)

 

     時は来た!!それだけだ! 

     最後はあの人で締め!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿