魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

昨日・・ そして 今日

2018-06-12 04:18:55 | Weblog


海ちゃん―――

  コンビニの前でたむろしてる若者達みたいな 座わり方。

 品が無いから 止めて ❣






海ちゃん―――

 私が帰ってくると 黙ってても私の布団に入って~~~


先回も 
   (アフリカ;アンゴラ)に行ってる期間 長かったから、

 「専さん 帰って来てるかな ?」 と 見に来てるようで、

   
  居ない日が続くと、

    廊下で おしっこしたり、うんこしたり~~~


娘;順ちゃん & 孫娘;みな海 が、

 『嫌がらせしてる ! 』

 『専さん! 早く帰って来ないから~~って、言ってるみたい』


そう~~

  決して ❣ 絶対 ❣ 室内では漏らさないのに ❣


     ∻       ∻       ∻

次の日曜日から出掛ける支度、

  トランクも広げ、 カートも準備し、

 詰める洋服や 靴、 その他・・部屋の中が混載してる・・・



まだ 転んだ時の骨の痛みも 残ってるから、鍼に行き、

 
 日曜日 庭仕事した時 藪蚊 ? ブド ?

  頭が痒い ! と思ったら、

    喰われていたみたい・・・・

   髪の毛の中――― 凸凹になってるぅ・・・


  温泉に入って・・

     身体にも 一か所 大きく喰われてるし・・・


此の喰われ方から

    藪蚊ではない ❣  


【梅雨】

  昨日は 午後から晴れ間が見え、

 今日は 貼れるだろう~~と、 期待してたのだが、


  今―― 外からの 大粒の雨の音が 室内に届いてる。


今日は、

   一年に一回の 健康診断日。

 孫娘;みな海の勤務先の病院で受けるのだが、みな海は 休日。


  おいなりさん作って 届けながら~~~





 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿