魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

・・・・ウー―ン・・・・

2016-05-10 03:46:17 | Weblog
10年も続けてきたブログ・・・なのに・・・

沢山の情報も持ってるけど、

 写真が入らなくなったら・・・何だか・・つまらなくなって・・

それと、

 初夏は気候が好く、やりたい事もイッパイ有って、

    毎日毎日が 時間が足りない位の スケジュール。

4月に行った,≪JR長崎ウオーク≫の記載も済んでるけど、

 何たって・・・ 写真が入らないから、見てる人もつまらないだろうと思って、


6月4日から【耶馬渓】に行く。

 その他にも、日帰り旅は、1週間に2回はしてるし、


畑も だんだん広がって、種類も増えて、トマトも胡瓜も 実を付けて来てる。

庭先も 雑草も無く、新緑が輝くように萌えて~~~


メダカ―――

  凄いよ ❢

    沢山の子供が産まれ、

      ボウフラも湧いて 大きなメダカの餌になってるし、


ツバメのつがいが 車庫の中に  巣を作ってる―――

 昨年まで空き家だったから、車庫もシャッターが下りてて入れなかったのだろう~~


   壊れてた巣を いつの間にか修復してたようで、


  庭先の空を 低く・・高く・・飛び交うツバメは、

      初夏の風物詩だよねぇ~~~


今朝2時頃、洗濯干しに外に出たついでに 車庫に行ったら、

  仲良く 💛

    2匹で 巣で、 くつろいで いるのよネ~~~


  ご免ね~~~

 💛愛のひとときを お邪魔して~~~



  ~~~~と まあ こんな毎日を過ごしてる。


写真が入れられるようになったら、素晴らしい❢❢ 九州を ご覧に入れましょう。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿