Soleilの庭あそび・・布あそび♪

日々の庭作りや陶芸、キルトなど・・・my favorite room

★7回裏のジェット風船!

2008年07月21日 | ★おでかけ


今日も見ていただいてありがとうございます♪ 

                 

阪神ファンの私と巨人ファンの旦那さん・・・・・今日は巨人阪神戦です。

甲子園には シーズンが始まると毎年1度は行きますが 今年はリニューアルされているので楽しみ!

                 

ガラス張りで綺麗になった球場の正面・・・ ツタはどうなったんでしょう?

                                  

タイガースショップもできています。

                

すごい人。人。人。ギッシリ埋まっています。

                

今日は木佐貫と岩田の投げあい。

                

赤星・・・・・

                

金本も・・・・・

                

そして矢野も桧山も・・・・・あ~打てない。

試合は 3ー1で阪神が負けてしまいました。

                 

                

でも、

内野の座席は随分広くなって 座り心地も前よりず~といい感じです。

それに 「鉄腕久保田のメガランチ」とか「錦を飾る桧舞台弁当」とか選手の名前がついたお弁当も売っていて面白~い。

 

                

トラッキーのでんぐり返りも見れたし・・・・・

 

                 

そして・・・・・何よりの楽しみ!・・・・ジェッ地風船!

                

7回が始まると み~んなゴソゴソ・・・・風船を出してきて膨らませ始めます。

私は風船を膨らませるのが下手で なかなか最初の一吹きが膨らみません・・・・・あ~疲れる!

両手に風船を持って 今か今かとみんなスタンバイ。

7回表の巨人の攻撃は 悪いけどみんなあんまり見てないんです・・・・。

                                 

タララ~♪ タララ~♪ 

音楽に合わせて 空に向って・・・・

この一体感はなんでしょう?

シュ~・・・ピ~・・・・・

何万個という 色とりどりの風船が空間を舞って

きれい!

ここでしか見れないものですね。

風船を飛ばしたいために・・・・見たいために

甲子園に行く・・・のかも・・・

 

いつも見ていただいてありがとうございます。
1日1回クリックしていただけると励みになります♪
     ↓
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿