Soleilの庭あそび・・布あそび♪

日々の庭作りや陶芸、キルトなど・・・my favorite room

★夢は夢でいいのよ!

2007年08月29日 | ★キルト作品

           

友人から
最終審査の結果 どうだった?」・・・・という電話。

「やっぱりダメだった・・・」

「いいのよ、いいのよ。あれだけ頑張ったらいいのよ・・・」

「でもね~~。」

「夢は夢でいいのよ!」

「どうしたの。すごい感動する言葉・・・・」

「これね、『がばいばあちゃん』の本に書いてあったのよ。
ちょっと心に響くでしょう。
夢は叶わなくても 持ち続けることが大切なのよ・・・」

「もう10年以上持ち続けてるよ・・・」

「いいのよ いいのよ。夢があることが大切なんだから・・・
まだまだいけるよ・・・」

・・・・・・

彼女は 毎年毎年 こうして気にかけてくれて・・・ 楽しみにしてくれて・・・  励ましてくれて・・・ いい友達です。

 

メールをくれた友人も・・・

「これっと思う課題とめぐりあえばよい作品ができると思います。
まず、自分が感動しないと、気持ちが入らないし人の感動もえられませんね。」

・・・・・と励ましてくれます。

 

こうして励ましてくれる友人がたくさんいてくれて
私は またまた 「頑張ろ~」・・・・と復活!

その時 その時 自分ができる精一杯を表現できればいいのだと・・・

自分が感じることに自信を持てばいいのだと・・・

・・・・・

さて、そのあとのスキル・・・・・これが問題!

でも・・・

振り返らず ぜんし~ん!

 

いつも見ていただいてありがとうございます。
1日1回クリックしていただけると励みになります♪
   ↓
 


 


 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿