読書三昧

本は一冊一冊がワンダーランド。良い本との出会いは一期一会。そんな出会いを綴ります。

姉と僕

2011年09月17日 23時38分39秒 | ■聴く
ハモネプを久し振りに見ました。それで、ユーチューブでハモネプを楽しもうと思い検索すると、タイトルのグループに行き当たりました。末っ子長男と姉三人のグループです。凄い、これは凄い。ハーモニーが美しいことは最低条件として、四人が四人とも歌唱力があります。そして編曲が良い。耳に付いたパーカッションもなし。家に楽器がふんだんにあり、普段から家庭内で音楽を楽しんでいるとはいえ、このセンスは凄い。編曲はどーしているのかな。この四人兄弟が、プロで活躍したら、一流の、世界に通用するコーラスグループに成長するのじゃないだろうか。
--------------------------------------------------------------------
URL => http://www.youtube.com/watch?v=PPwKGQJ1N8o
     http://www.youtube.com/watch?v=yJIKbeZttag&feature=fvwrel
     http://www.youtube.com/watch?v=tusEz6yeUV0&feature=related
--------------------------------------------------------------------
評価は5です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロソフト ビル・ゲイツ... | トップ | こころの旅 発達心理学入門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■聴く」カテゴリの最新記事