日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

母は強し!

2013-09-23 10:25:57 | Weblog
三連休の最終日です。娘が2日連続で3時起床。
午前中がめちゃくちゃ長く感じます。
家中の換気とお掃除、洗濯が終わったところです。

産後の体調不良で病院に通っていました。とうとう連休前の金曜日に、ちょっとした手術を受けました。
不調を放置しても自然に治る見込みが無いし、娘のお世話や犬のこと、
家事など、できないことが多すぎたからです。
このままずっと娘とちゃんと向き合えずに育ててはダメだと思ったら、
恐怖や不安がウソのように消えていきました。

手術直前は、さすがに緊張しましたが、またいつもの
「ホールでピアノ弾くよりはましだ」と思い込む作戦で無事に終了しました。

金、土は安静でしたが、連休後半は無理しなければ
家族で出かけることも可能とのことだったので、
縫った所をかばいつつ、そろりそろりと行動しています。

治ったら、今度こそダイエット始めます!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは誰に似た? | トップ | 慣れてきました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事