日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

野球の応援

2013-09-29 14:33:18 | Weblog
今日は主人の野球の試合です。

娘のご機嫌と体力を見ながら、二人で応援に行ってきました。

惜しくも1試合目は負けてしまいましたが、いろんな意味で面白い試合でした。

娘は最初、歓声やアナウンスにいちいち驚いていましたが、

途中から抱っこで熟睡でした。

お昼前に帰宅し、今まで二人でお昼寝しました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れてきました | トップ | 「音楽」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事