日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

空耳?

2021-02-25 10:08:18 | Weblog
「おだいじさーまとおひなさまー」

「ふーたりならんでスガシカオー」

ん?

息子が毎日狂ったように熱唱しておりますが、なんかちがう。



皆さま、確定申告は終わりましたか?

私は無事に税理士さんのところへ出してきました。

帰り道、いつもと違うドラッグストアで買い物をしてきました。

道の向こうには子どもたちが幼稚園に入る前に一時保育でお世話になっていた保育園があり

園児たちが元気に園庭の雪山で遊んでいる姿が見えました。

娘は3年間、私が高校で働いている時間お世話になりました。

息子は入ったとたんに熱を出し、夏にはとびひで出席停止となり

そのまま行かなくなってしまいました。

懐かしいなぁ。。。。

日々の生活で精一杯ですが、ふとした時にこうして立ち返ると

子どもの成長を感じます。



今日の一仕事を終えましたが、夕方は宮内教室でのレッスンがある木曜日です。

お姉さんチームが来る木曜日。

どんな音を聴かせてくれるのか、とてもワクワクしています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ予防接種 | トップ | 音楽は脳に良い刺激になる »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事