yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ミス藤娘コンテスト「2022」

2022年05月05日 23時03分29秒 | お祭り・イベント

 加須市騎西(旧騎西町)藤まつりの中で、4年ぶりに行われたミス

藤娘コンテストです。  5月5日(木)

コロナ禍という事もあってコロナ対策に時間も短縮され行われました。

今までのミスコンと違い、3名のミス藤娘さんが決定しており、アワ

ードセレモニーとして、自己PRや特技などのお披露目となりました。

カメラマン仲間や久しぶりのカメラマンとも多く会えて、  

楽しいイベントとなりました。。。。(^O^)

ミスコン開催前ですが、市長さんと藤娘さんとで撮らせて頂きました。

開会式の日は洋服でしたが、今回は和服でよくお似合いでした。

小さいハートマークを作ってくれました。。♥

10時30分過ぎくらいから2時間近く行われたミスコンセレモ

ニーです。

最初に自己PRなどが行われました。

特技披露では、クラリネットの演奏を行っていました。

コンサートやリサイタルを開催しているという事で、素晴らしい

演奏を聞かせてくれました。

素敵な歌声を披露していました。

留学をしていたという事で英語のスピーチを行っていました。

知人のカメラマンが良く持って来るハート形のスタンドです。

藤娘さんの表彰式が行われました。

写真撮影の時間がありました。

小さいハートマークで。♥♡♥♡♥

23代目の藤娘さん。

22代藤娘として最後の挨拶が行われました。

寺西さんと矢野さん。。。4年間の藤娘お疲れさまでした。

素敵な笑顔です。。。(^O^)

銀色の光が顔に反射してしまいました。

きらめいていましたね。。。(^O^)

久しぶりに綾香さんに会いました。

16代藤娘で、撮影会やお祭り、イベントなど良く撮らせて頂き

ました。。。以前とほとんど変わっていないですね。。。(^O^)

時々、イベントなどでお会いすることが有ります。

綾香さんの撮影会は、藤まつりや紫陽花まつり、写真クラブのモ

デルとして、6,7回行われていました。

撮影会の多い時代でしたね。。。(^O^)

現在もテレビのリポータとして頑張っています。

反射で良くきらめいていました。

枚数が多くなりましたので、明日へ続きます。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-05-05 23:59:14
こんばんは。
藤娘は4年の任期がなのですね!
それぞれがアピール出来る物があるなんて素敵です!
見た目の美しさだけではなく中も重要になるのですね!!
皆さん笑顔が素敵ですね!
流石です(*´꒳`*)✨✨
藤の花と美女でより華やぎますね✨✨
ponyokinakoさんへ (yamasa)
2022-05-06 04:50:06
こんばんわ。
藤娘の任期は、2年ですね。
コロナ禍の影響があって藤まつりが、3年ぶりに行われました。
藤娘のコンテストは4年ぶりとなりましたので、22代の藤娘の任期が長くなり
ました。
ここ2年はイベントもあまり開催されていなかったですね。
以前は、一次を通った7,8人でコンテストが開催されていました。
皆さん素敵な笑顔でしたね。。。。(笑)
2年間頑張って活動して欲しいです。
Unknown (ラッキーパパ)
2022-05-06 05:34:23
コロナ禍でも,藤娘コンテスト開催!!
いろいろ工夫されて‥‥
来年は,これまで通りの藤娘コンテストがでるかな?
GWあけの新規感染者どうなるでしょうね。
市長さん!!
和服で,両手に花!!
うれしそうですね。(笑)
とてもうらやましいです。(笑)
藤娘さんの晴れやかで,はつらつとしていいですねぇ~。
イベントの様子!
しっかり写真に収められて!!
ラッキーパパも,しっかり楽しんでいます。(笑)
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2022-05-06 05:44:26
藤娘コンテストのお披露目となりました。
4年ぶりに開催されて良かったです。。。。(^ε^)♪ 
市町さんも楽しそうでした。
新旧の藤娘さんも素敵でした。
2年間、観光大使として活動頑張って欲しいです。
GWの人ではどこも凄かった様ですね。
コロナ感染、増えないで欲しいですが、撲滅も現状出来ていないので、上手く
対応していくしかないですね。
ありがとうございます。
加須 (縄文人)
2022-05-06 06:11:18
加須と言えば小麦の産地、
   うどん、まんじゅう、うどんのお店が軒を連ねるとか。

   ▼ ミス加須や 人生最高 五月哉

ウドンを食べて成長したのでしょう。
Unknown (こた母)
2022-05-06 08:53:12
新旧の、ミス藤むすめさん♪
どなたも(当たり前ですが)、お綺麗
ですね。
で、任期が四年!
まあまあの長さですね。
お疲れさまでした。
久しぶりなので、たくさん撮りますよね!
どのお写真もバッチリです。
続きも楽しみ♪
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-05-06 11:22:16
藤娘さん、勢揃い☆彡
やっぱり、みなさま、可愛いし美人揃いで
シャッターを押す回数が多かったのでは? (^-^)
それに紋付き袴の市長さんも素敵!!!
胸キュンのハートもいいなぁー♪
こう言う市長さんが居る地域は安泰だろうな、きっと^^
市長さん、サイコー☆彡 (^^)v
Unknown (りぉ)
2022-05-06 14:17:48
4年ぶりに開催されたんですね。
皆さん、笑顔が素敵ですね♪
ハート形のスタンドが可愛い(*^^*)
楽しい時を過ごせてよかったですね。
縄文人さんへ (yamasa)
2022-05-07 05:21:17
加須と言えば、うどんですね。
美味しいお店がたくさんあります。
以前ほど、食べに行かなくなりましたが、名産品ですね。
まんじゅうは、いがまんじゅうや塩あんびんが、まわりの市も含めてあります。
こたろう母さんへ (yamasa)
2022-05-07 05:28:13
藤娘さん素敵でした。
それぞれに素晴らしい特技をお持ちでした。
任期は2年ですね。
コロナ禍で4年ぶりにの開催となりました。
さわやかさんも、今は2年でしょうか。
思ったより写真を撮っていました。。。(^O^)
ありがとうございます。

コメントを投稿