My Photo Life

二度と出会えないこの一瞬を忘れないために・・・

ラン展

2017-03-22 15:40:19 | 季節の花


今日は風が強かったですね。
強風の中写真を撮る気にもなれず、グリーンハウスでのラン友の方たちの蘭展に行ってきました。
大切に育ててらっしゃるんでしょうね。
力作ぞろいでした。

 

 





コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

黄スイセン

2017-03-20 15:00:07 | 季節の花


今年も会えた、いつものように咲いてくれてます。



コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ミツマタ

2017-03-19 14:53:24 | 季節の花


ふくよかでいい香り、幸せを運んできてくれたよう。
可愛いですね。





コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

咲始めたカタクリ

2017-03-17 16:58:57 | 季節の花


今年も会えました。
これからどんどん開花してくれることでしょう。



コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

城山カタクリの里

2017-03-16 18:55:13 | 季節の花


カタクリの里は山野草の宝庫ですね。
沢山の花が咲き始めてました。
肝心のカタクリはもう少しですね。











コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ホトケノザ

2017-03-15 18:25:20 | 季節の花


一面赤紫色、賑やかな原っぱになってました。



コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

クロッカス

2017-03-11 18:09:16 | 季節の花


日差しをめいっぱい浴びて・・・。



久しぶりにちょこっとだけ公園を散策してみました。

りホーム、工事が始まりました。
住み慣れた家を離れ、仮住まい、あれはこれは何処どこ?探し物ばかりしています。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ツバキ

2017-03-04 06:12:58 | 季節の花


素敵な椿を見つけました。



コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

ひな祭り

2017-03-02 06:03:53 | 日々の徒然


昔々からのお雛様。
その時代の超美男美女が一堂に会して、どんなお話をしてるんでしょう。
今どきの園児に老男女が賑やかに見学でした。





コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

花木の華やぎ

2017-02-27 08:20:58 | 季節の花

オカメ桜

木々が豪華な衣装をまとって、満面の笑みです。


檀香梅


寒緋桜

満作に木瓜に・・・、木々が競いだしました。

我が家も春になり少し模様替えをしようかと。
住宅も20年以上たつとあちこち傷みが見え始めてきました。
思い切ってりホーム、やっと重い腰をあげました。
ブログも休みがちになりますが、よろしくお付き合いください。
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加