yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

cp。。。etc

2013年02月28日 05時00分29秒 | カメライベント

早いもので、今年ももうすぐ3月となりますね。

2月も今日で終わりですが、2月上旬に行なわれていたCP+で載せ

ることが出来なかった写真を。。。

フルサイズの新しいカメラが注目を集める中、ニコンではcp+では発

表をしなかったD7100を3月に発売予定など新しい動きがもうでて

きていますね。

ハッセルのカメラをフェラーリのケースで。。。贅沢な仕様ですね。

自転車搭載に最適なカメラ。。。

第1回フォトグランプリカメラ。。。

グランプリを撮ったミノルタのカメラ

モデルさんも素敵な方が多かったですね。

SHOKOさん

琴珠さん

遅くなりましたが載せさせて頂きました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月も終わり・・ (tsukey)
2013-02-28 10:51:46
明日から3月ですよ・・・
寒さも和らいできますね。

素敵なモデルさん・・・
綺麗に撮られてますね!!
最後の写真に、ウットリです(笑)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-02-28 12:40:27
CP+ 楽しかったですね ^^
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-02-28 18:56:03
新しいカメラ、欲しくなりました。
って、買えませんけど(笑)

モデルさんも、素敵です♪
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2013-03-01 22:32:05
早いもの、もう3月ですね。
暖かい日でした。
琴珠さんは妖艶な魅力がありましたね。
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2013-03-01 22:33:03
CP+良かったですね。
琴珠さんを自分も載せてみました。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2013-03-01 22:35:15
自分も困ったことに新しいカメラがすぐ欲しくなります。
何台あっても一度には、一台しか使えませんが。モデルさんは素敵な方ばかりでした。
返信する

コメントを投稿