yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

「花久の里」に咲く花(桜・桃等)

2024年04月14日 20時24分55秒 | 花・風景

鴻巣市「花久の里」では、春らしい花がたくさん咲いて

いました。 🌺  桜・桃・ビオラ等

★☆★☆★☆    ★☆★☆★☆

門前に咲くビオラがびっしりと咲いていました。。。。(*^▽^*)

枝垂れ桜も咲いていました。

建物内にて。

ミシマザクラだそうです。(静岡県三島市)

静岡県は、河津桜や熱海桜など色々な桜がありますね。

桃の花

「源平咲き」1本の木から紅白の花が咲く咲き方。

染井吉野

チューリップも綺麗でした。

駐車場のところのビオラ。

菜の花と芝桜の対比が良い感じでした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「花久の里」 (tadaox)
2024-04-14 23:45:48
春ですねえ。
多種多様、色とりどりの花が咲いて心が浮き立ちます。
tadaoxさんへ (yamasa)
2024-04-15 00:28:25
天気をはじめ、いろいろと春らしくなってきました。
一気に夏日は、春を追い越していきそうですが。。。
色とりどりの花が咲いてきて、春本番ですね。
爽やかで良い季節になりますね。 🌞
Unknown (こた母)
2024-04-15 06:56:37
お花がいっぱい♪
上を向いても、下を向いても、楽しめますね!
ビオラは、今が一番もりもり~なんですよね。
でも、そろそろ植え替えなのかな~。
源平咲きも、素敵~、見事です!
春は、色んなお花が楽しめて、ほんと
好きな季節です♪
お早うございます (縄文人)
2024-04-15 07:31:23
◎ いつ見ても「花久の里」は花の園
       バックの門や白壁造り (縄)
こたろう母さんへ (yamasa)
2024-04-16 03:23:05
たくさんの花が綺麗に咲いていました。
春を感じられる季節になりました。
急に暖かくなってきました。
新しい年度になって、いろいろな事がありそうな年ですが、花の様に明るく
元気で良い年度になって欲しいです。。。(*^▽^*)
ビオラが綺麗でした。。。長い期間楽しめるのが良いですね。
もうすぐバラが咲き始めますね。
縄文人さんへ (yamasa)
2024-04-16 03:25:53
こんばんは。
「花久の里」は色々な花が楽しめす。
長屋門や建物がイイですね。。。(^∇^)
良い季節になってきました。

コメントを投稿