yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

Asukaさん撮影会2024「館林鯉のぼり&桜」

2024年04月16日 02時21分58秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

群馬県・館林市で開催されている「こいのぼりの里まつり」から

Asukaさん少人数撮影会です。  4月14日(日)

昨日は暑いくらいの良い天気となりました。

今年は、桜の開花が遅れましたので、4月中旬でも桜を見る事が

出来ました。🌺 🌺

「こいのぼりの里まつり」は、メイン会場の鶴生田川(つるうだ

がわ)や茂林寺川、近藤沼などの4会場で4000匹以上の鯉の

ぼりを見る事ができます。

時折、風があって、鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでしました。

3月23日(土)から5月10日(金)まで楽しめます。

川幅が狭い方にもたくさんの鯉のぼりです。

オオシマザクラでしょうか。

良く咲いていました。

染井吉野も咲いていました。

カメラ女子です。 📷

毎年、撮りに来ていますが、圧巻の鯉のぼりです。

 

撮影会の様子、続きます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-04-16 07:20:22
4000匹以上の鯉のぼり♪
これは、圧巻の景色ですね~。
桜の開花が遅れたから、桜とのコラボも!
良かったですね。
白いロングワンピが、春らしくって素敵♪
お天気も良くて、良かったですね。
続きも楽しみです。
返信する
Unknown (りぉ)
2024-04-16 12:03:44
たくさんの色とりどりの鯉のぼりに桜がとても綺麗ですね♪
素晴らしい景色です!
Asukaさんの衣装も春ですね(*^^*)
お天気にも恵まれてよかったですね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2024-04-17 04:37:18
鯉のぼりの里には、4000匹以上の鯉のぼりが掲揚されています。
圧巻の景色です。。。🎏
たくさんの方が訪れていました。
時期的に桜は無理と思っていましたが、開花が遅れて一緒に撮れたのは
良かったです。。。。🌺
白いワンピースも春らしい感じでした。
暑いくらいの良い天気でした。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2024-04-17 04:39:51
鯉のぼりと桜が撮れて良かったです。
たくさんの鯉のぼりが見事ですね。
Asukaさんの衣装も春でした。。。(*^▽^*)
雲一つない、良い天気でした。
返信する

コメントを投稿