yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

お引っ越し

2015年05月27日 22時25分58秒 | Weblog

都合により引っ越ししました。

電話回線は、引っ越し前日には開通したのにインターネットが

開通したのは今日です。。。(苦笑)

宣伝の上手い会社ではあるのですが。。。

土日で引っ越しをしましたので、写真は以前撮ったものを載せ

ます。

いつもブログご覧いただきありがとうございます。

写真は与野公園のバラです。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maman)
2015-05-27 23:34:50
お引っ越しでしたか~
どうしたのかと。。。

病気でなくて よかったです

与野公園 ずっと行ってないです
Pがないでしょ?
横眼で通り過ぎてしまうことが多いです
バラ きれいですね
2枚目3枚目 とくに好きです
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2015-05-28 01:14:12
ご心配かけました。
引っ越しで写真をとりに行けなかったのもあるのですが、インターネット
へつなぐのが出来なかったのがつらい日々でした。
携帯では、見たりしますがどうも投稿するには。。。

与野公園は駐車場ありますが、少ないですね。
会社を時間休で早く上がって電車に乗り換えていったりします。。。
伊奈のバラ園と並んで埼玉有数のバラ園ですね。
ありがとうございます。
返信する
引っ越し (いわどの山荘主人)
2015-05-28 05:01:45
年寄りなもので引っ越しの意味がわかりません。
ブログ形態には替りはないのでしょう・・・
従前と変わらぬご贔屓をお願いします。
返信する
Unknown (こた母)
2015-05-28 11:51:44
あ~、良かった。
数日更新されてなかったので、心配してました~。
ご病気とかじゃなくて、良かったです。
そうそう。
電話回線は繋がっても、ネットは・・・って事、
ありますよね~。
うちも、お引っ越しの時に、そこんところを何度も確認
しました~。
ちゃんとやって欲しいですよね~。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-28 16:18:59
PCと遊べないのって間が抜けた様で、
繋がってよかったですね。
綺麗なバラ!薔薇は最高ですね。
返信する
薔薇 (りぉ)
2015-05-28 19:30:30
どうなさったのかと思ってました。
引っ越しで安心しました。

ネットに繋がらないのは大変だったでしょうね~


薔薇、綺麗ですね(^^)v
一番上のピンクと白が特に素敵です。
返信する
いわどの山荘主人さんへ (yamasa)
2015-05-29 21:25:54
ごく普通の引っ越しですよ。。。(^ε^)♪ 
荷物が思ったより多くて、整理がつきません。
普段から、写真とブログで怠けてますからね。。。(苦笑)
ブログやインターネットは変更ありません。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-05-29 21:31:51
ありがとうございます。
更新できない日々がちょっと多かったですね。
自分の場合、会社を分けてしまったので、差がでてしまいました。
なかなか、かたずかないのが参りました。。。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2015-05-29 21:35:32
インタ―ネットが出来ないとPCも立ちあげなくなりますね。
使えるようになって良かったです。
バラが綺麗にさいていました。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-05-29 21:38:51
ご心配かけました。
ネットが出来ないと楽しくないですね。。。
ブログも久しぶりの様な感じでした。。。(苦笑)
ピンクと白のバラ。。。面白いですコラボですね。
返信する

コメントを投稿