yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

東京湾

2015年05月21日 01時13分32秒 | 花・風景

16日の船上撮影会からですが。。。

雨の中でしたので、視界は悪くあまり見えていませんでし

たが、船は割と運行していました。。。

 飛行機の離陸近くの場所にあります。

 大きなへ船の荷物おろしでしょうか。。。

フジテレビや船の科学館が見えていました。。。

 昔はクジラが捕れたようです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-05-21 10:09:13
うんうん。
普段は見られない景色で、いいですね♪
船酔いするから、船は苦手ですが、撮ってみたいな~。
クジラが獲れたのは、びっくりです♪
返信する
Unknown (の子)
2015-05-21 14:49:15
船ってかっこいいですよね。
何年か前に船の展示を見て回ったことあります。
のんびりゆったり船旅をしてみたいと思いました。
返信する
 (りぉ)
2015-05-21 20:02:29
フジテレビも見れたんですね~

前に、屋形船に乗ったことありますが面白かったです。
船大好きなのでまた乗りたいな!
返信する
船上撮影会 (いわどの山荘主人)
2015-05-22 04:58:29
船上撮影会はまた変わって楽しいでしょうね、
波しぶきを蹴って、の撮影会
わたしはまだ経験したことがありません。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2015-05-22 10:07:53
船上撮影会、いろんな出会いがあって楽しそうですね♪
撮影会というと、指導してくださる先生がいらっしゃるのですか?
お天気がイマイチだったようですが
サスガに上手く撮れていると思います♪ (^^)
良い経験でしたね^^
返信する
Unknown (シゲ)
2015-05-22 12:42:28
こんにちは。
東京湾のクルーズは何度か経験しています。走っている
うちは良いのですが、沖合で停泊をすると船酔いをします。
大型船ならば揺れないのですが小型は酷い船酔いになります。
返信する
Unknown (maman)
2015-05-22 22:06:03
船 縁がないですけど
楽しいでしょうね
でも 酔いそうです~

いつかのってみたいです
返信する
コメントありがとうございます。 (yamasa)
2015-05-27 22:46:04
いつもコメントありがとうございます。
コメントの返事がおそくなりました。


こたろう母さん

海があるというのは良いですね。。。(^ε^)♪ 
クジラの名前の地名や顔だけの像などもありました。

の子さんへ

船旅は良いですね。
以前、香港から船で晴海港まできましたが、料理はおいしいし
設備は豪華で素晴らしかったです。

りぉさんへ

船旅は楽しいですね。
天気が良ければフジテレビももっとよく見えたと思います。

いわどの山荘主人さんへ

船上撮影会は意外に難しいです。
足元は不安定で望遠レンズだとぶれやすいです。
楽しい撮影会ではありました。

理彩也さんへ

飛行機を中止にとるプロカメラマンの方と一緒に撮影できました。
楽しいひとときでした。

シゲさんへ

船上もいいですが、思ったより揺れますね。
雨や風があると大変です。。。(苦笑)

mamanさんへ

船は大きい方が、安定していて良いですね。
船の撮影も楽しいです。。。(笑)
返信する

コメントを投稿