yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ビックサイト

2015年05月29日 12時19分49秒 | お祭り・イベント

4月29日と1ヶ月ほど前になりますが、東京ビックサイトへ築地

のあとに行きました。

イベントは、行われていましたが、会場内での撮影は出来ません

でした。。。

写真をとっても良い場所とブログ掲載OKを頂いていた方がいまし

たので、遅くなりましたがUPします。

悪魔をイメージしていました。

つのをつけて記念撮影も出来ました。

ここの熊手はいつみても大きいですね。

 

 

青空のもと、フリーマーケットが行なわれていました。

カメラショーが、毎年行われていた、東京ビックサイト。。。

カメラショーは横浜に場所が変わりましたが、今年は、2年に1回

の東京モ―タショーが行なわれますね。

前回から、幕張よりビックサイトで行われるようになったのは、近く

なってよかったです。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (理彩也)
2015-05-29 14:24:57
ここは建築やさんのイベントで二回ほど行った事がありますが
写真はなかなか撮れませんね!!!
でも、フリーマーケットも行われててラッキーでした^^
こう言う場所って宝物探しみたいでワクワクしますよ♪
思わずアチコチをキョロ(・・)(・・)キョロ (笑)
でも、殆ど買いませんが。。。
返信する
Unknown (maman)
2015-05-29 14:52:05
フットワーク軽がるのyamasaさんですね
元気にあっちこっち~

見習わないとです (笑)
返信する
PHOTONEXT (P☆P)
2015-05-29 16:31:39
PRO向けのLABO用品ショウがあるはず。6月2-3だったかも。
返信する
フリマ (りぉ)
2015-05-29 21:24:19
お天気よくてよかったですね。

あの大きくて赤い爪切り(?笑)みたいなのは何をイメージしてるんでしょうか?


東京モーターショーは今はビックサイトで行われてるんですね。
数年前に行ったことありますが、遠かったの覚えてます。
返信する
理彩也さんへ (yamasa)
2015-05-29 22:05:44
こんばんわ。
ここは会場が広いですね。
カメラショー。。。PIEの時に毎年いっていました。
普段は行く機会がないですが、たくさんのイベントが行なわれていて
興味深いです。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2015-05-29 22:12:03
ありがとうございます。
引っ越しで行きたいところへ行けなかったのは、残念ですが、また撮りに行き
たいです。
落ちつくにはもう少しかかりそうですが、日曜日は写真をとりに行きたいですね。
返信する
P☆Pさんへ (yamasa)
2015-05-29 22:15:24
ビックサイトはイベントが多いですね。
PRO用のイベントいってい見たいです。
招待してくれる人がいないですね。。。(苦笑)
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-05-29 22:24:51
赤いのこぎり。。。何を意味しているのでしょうかね。。。
何かを切っているようにも見えますが、始まりを表しているのでしょうか。。。
面白い形ですね。。。(笑)

東京モータショーは遠いし混むしですが、ビックサイトで行きやすくなりました。
返信する
Unknown (こた母)
2015-05-30 07:39:37
悪魔のツノ、面白い~。
自分も、つけたいです(笑)
yamasaさんは、ほんとにフットワークが軽いですね。
これからも、楽しみにしてますね♪
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-05-30 23:23:07
ツノをつけての記念撮影が出来ました。
自分はお姉さんと。。。(笑)
ありがとうございます。
引っ越しの整理をしながら撮りに行きたいとは思っています。。。(苦笑)
返信する

コメントを投稿