だんなっちょんのブログ

ヤ〇トのセールスドライバーやってます。
競馬・飲酒・昼寝・スマホいじりが趣味の
甲斐性無しの二児の父

たまには真面目に?競馬予想

2015-11-01 02:01:58 | 競馬
よっしゃ~久しぶりのG1や!天皇賞で不要な馬をぶったぎっぞ!

まずはアンビシャス!

毎日王冠酷すぎだろ!内がいくら伸びるとはいえ
ミルコが割りとマジで追って、トーセンジョーダンさえ
捉えきれない鈍足!こんなのG1で要らない!
というかいつの時代も1強(ドゥラメンテ)にねじ伏せられる
世代はNO2(多分リアルスティール)までは相手出来ても
他はG1では1円も不要!

・サトノクラウンおまえもだ!
ドゥラメンテとリアルスティール以外不要!最強世代でも
評価されている世代でもない!いくらルメール+内枠とはいえ
サトノ+休養明け+世代NO3(笑) こんなんじゃ買えん!


・ダコール!福島記念に向けてアップしとけ!消し

・クラレント!マイルチャンピオンシップに向けて8着は確保しとかんとな!消し!

・カレンミロティック!逃げ先行馬はダイワスカーレット以外いらねぇ!
おまけに急な乗り替わりに輸送も糞!

・ラブリーデイ!
エイシンでビュティ臭しかしない、典型的宝塚記念オンリー馬!
京都大賞典はG1洋梨+トライアルレースすら勝てないサウンズなんか
に勝っても何の意味もない!鳴尾記念もアズマシャトルやマジェスティなんか相手に勝っても魅力ゼロ!
秋は不要!

・エイシンヒカリ!
ダイワスカーレットやススズのようなスケールなんか当然無し!
初G1+武豊+買い要素ゼロ!マイルチャンピオンシップまで我慢や!

・ペルーサ
福島記念にむけて万全のたたき台や!

・ワンアンドオンリー
せめて内枠だったらな。さようなら

・ダービーフィズ
誰?ホラ吹きコジマの馬か。聞いて損をした。

・ヴァンセンヌ
ロードカナロアでも距離延長は苦労したんや!安田記念馬ならまだしも、ポッ出のマイラーG12着馬に抜け抜け秋天で活躍されてたまるか!


◎ショウナンパンドラ
オールカマー強すぎ。なんだありゃ。秋天は牝馬のためにあるものや!
宝塚も3着だし、ディープ産駒の鬼門の中山でオールカマーで異次元の足なら当然東京に変われば5馬身はぶっちぎるだろうな!負ける要素無し
や!

◯イスラボニータ
ワンアンが消えた今世代トップはこいつ。ドゥラメンテとリアステ以外の3歳は雑魚の集まり。5歳は全部既に消した!
少々外引こうが今回の弱面相手なら消す要素が見当たらない。
7ヶ月きっちり休みとって上々の滑り出し。一番最高のローテはこいつ!

▲ステファノス
何か海外実績あって怖いし、東スポも結構推してるし、怖いから押さえとくわ。

△スピルバーグ
それにしても前走ひどい内容だったな。復活しても外枠だしせいぜい紐候補や。復活したらぶっちぎりもあるだろうが、
まぁ外だから足りんとみるわ。

△ディサイファ
好きで応援ずっとしていたから。昨年の本命馬。
あ・・・ひょっとして今までのパターンだと
こっち本命にするのがいいのか?モーリスもずっとおっかけて
安田記念で裏切られたからね(笑)二度あることは3度あ・・
ないよ!紐まで!!

★アドマイヤデウス
俺は人気薄の岩田には騙されねぇぞ!!外枠+長期故障明け=不要は常識だが、常識外の男が乗る以上警戒するのは当然だろ!
今年頭までは世代トップクラス評価!調教も順調!ヤネは岩田!
奇跡の頭あるで!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿