称名じじは緑内障で大日岳を下りました

いつかまた山に登ります

2020/01/01(水) あけましておめでとう

2020-01-01 21:22:07 | 山登り

東京オリンピックの年が明けました。
本年もよろしくお願いたします。

今朝起きて一番最初にしたことは、目薬。



前からの目薬に、手術後の3種類が加わって、合計6種類。
それを一日5回に分けて、決められた目薬をさします。
6種類もあるので、
忘れたり、右と左を間違えたり、違う種類をさすなんて当たり前。

そこで、目薬チェックリストを作りました。



目薬にここまでするなんて、自分でもすごいなと思います(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/31(火) 大晦日 | トップ | 2020/01/03(金) 大岩山日石寺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事