称名じじは緑内障で大日岳を下りました

いつかまた山に登ります

2022/06/16(木) お手伝い

2022-06-16 21:29:27 | 山登り

ここ1週間ほど湿っぽい風が吹くと思っていたら、梅雨入りしていました。

今日は家のお仕事です。
玄関に手すりを付けました。

玄関につかまるところがないので、靴を履いたり脱いだりするときにモタモタになることがあるんです。
それでDIYで作ってみました。

お昼寝していたナツ。
面白そうなコトがあると、いつの間にかお手伝いを始めます。

遊びながらも、じじのすることはよく見ていて、じゃまになりそうだと、サッとよけてくれます。

夜。
机にいると、隣でナツが、

じっと見つめてきて、
テレパシーで「遊べ!」と言います。

忙しいので放っておいたら、

眠ってしまいました。
おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/06/12(日) 富山市役所の... | トップ | 2022/06/17(金) 千石城山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事