称名じじは緑内障で大日岳を下りました

いつかまた山に登ります

富山県中チャーシュー麺、富山市役所カツカレー

2024-08-16 08:26:54 | ロービジョン

ナツは猫なのに、段ボール箱と紙袋は怖がります。
でも近ごろになって、レジカゴで寝るようになった。



穴からまわりが見えるので安心できるらしい。


家にいることが多くなったじじ。
今週は外食しました。

富山県立中央病院のチャーシュー麺。



脂身の全くないチャーシューがたくさん入って美味しい。
これを食べに病院へ来てもいいかも。
お値段840円。

富山市役所のカツカレー。



ザクザクッと切った丸いカツがのってます。
ぶつ切りのニンジンが入っているので、ニンジン嫌いのお子様には合わないかも。
味噌汁がついて納得の650円

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツがネコと認定された(物... | トップ | 神通川が見える宿 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishi0218)
2024-08-16 18:05:32
じじ様こんにちは🤗
なっちゃん、レジカゴにちゃんとお友達を連れて入ってますね🤭
うちの子達にもお友達が居たら仲良くしてくれるでしょうか(笑)
返信する
>Unknown (称名じじ)
2024-08-18 10:09:50
西さん、返事が遅れました。

エビちゃんは、かじられたり猫キックされたりと大変な目に遭っていますが、ナツと遊んでいます。
エビちゃんには色違いの兄弟や魚もいるみたいですが、たまかる君はどれが好きでしょう??。
返信する
Unknown (nishi0218)
2024-08-18 10:51:20
じじ様、
えびちゃん系のおもちゃはまだ試した事がありません。
いつもキックされているたまきちのストレス発散用に試してみたいと思います🤗
返信する

コメントを投稿

ロービジョン」カテゴリの最新記事