石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

ヨーロッパ名画紀行!!!じゃーん!一泊二日だよ!

2016年04月23日 16時39分54秒 | スケジュール
お休みをいただきまして、ありがとうございました。
最初で最後の社員旅行でございます。初めて、社員旅行というものに参加させていただき、誠に~うにゃうにゃ~(長いので省略!)

さて、まずはこれ





そうです。システィーナ礼拝堂!!!!呆然です!えぅ!こんなにも素晴らしいものが、なぜここに!





そうです。カラヴァッジョ!光と影の魔術師か~!





はい。ボッティチェッリ!お前もか~




はい。ティツィアーノ!お前までも~






そうです。最後の晩餐!!レオナルド~!!!

すいません。どんどん、ズンズン、テンションあがりっぱなし!異次元空間に迷い込んだと思ったわ!ここは、どこの迷宮じゃ~

( ;∀;) カンドーシタ感動超えて、怒りが沸くくらい泣くくらい(笑)




極めつけは、フェルメール、真珠の首飾りの少女!(青いバンダナの少女ね)



あ、ジョットのスクロヴェーニ礼拝堂壁画もね!サンフランチェスコ様~!なんだか訳分からん状態になってきましたので、今日はこのへんで!

Ciaociao!!

PS:答えを持参で、あす、ご来店頂いたお客様にはPIZZA1枚プレゼント!!!先着3名さま限りbyまだむ(売り切れてたらごめんなさい。)




…え?! 私…?!σ(・・)??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ス、スペインとかか? (920-964)
2016-04-24 07:49:44
これは、志摩の方か?

三重方面にあると聞いた気がする~?


わかりませ~ん。
返信する
お~! (まだぶた)
2016-04-24 17:52:44
答え♪

徳島県鳴門市の『大塚国際美術館』です♪(^-^)

しぇぷっち、感動して帰って来ました!

920ちゃん、『角館』の桜、めちゃめちゃ綺麗ですね!!( ゜艸゜;)
返信する

コメントを投稿