石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

お使い。

2016年04月22日 16時35分59秒 | 日記
ウッドデッキで使うテーブルを買いに行った。
箱の大きさは、90×90センチ…幅は15センチ程でしょうか…。

持ってみたら、「意外に軽いじゃん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

でも、この「軽さ」が裏目に出た…。

レジに行こうと持ち上げたら、全く前が見えない…。
おいおい。(・・;)))
カートを持って来るまでもないし…。
レジまでなら…と、カニ歩き、人の気配を感じながら避け…休みながら到着。

その後、幾度となく「カート」を思うが、
そうこうしている内に、駐車場まで直ぐだし…と、
妙な「ヤル気」が邪魔をし、カートを通り越し…、手をプルプルさせながら進んだり休んでみたり…。

山から降りてきた私は、ハイネックのシャツを着てるし…町の人は半袖じゃん!!!Σ(×_×;)!

あぢー。三 (lll´Д`)めっちゃ汗かいてるー…。

何か…頑張って運んでみたよ。
頑張らんで良かったかもしんないけど…。。。(〃_ _)σ∥





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩く机 (キー号)
2016-04-23 09:03:45
テーブルから足が二歩・・・

自走式テーブルだったんか??

返信する
筋肉痛のぶたです。 (まだぶた)
2016-04-23 16:38:49
(爆)!!!

私、黒子…?!σ(`・・´ )
返信する

コメントを投稿