石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

正解は…。

2016年04月24日 16時50分15秒 | 日記
昨年の夏に作った、アンチョビ…ならぬ…『鮎チョビ』♪
昨日の「賄いさん」で食べてみたよ!…恐る恐る…?!( ̄▽ ̄;)



じゃーん!!!

火にかけたら、直ぐに溶けちゃった…!
(骨はしっかり残ってましたね…。)

パスタはプーリア地方のショートパスタ…



『オレッキエッテ』♪
(大好きなんだな~!(≧∇≦)!このパスタ♪)



どーん!!!っと出来たら、思いのほか塩っぱかった!!!
『鮎チョビ』の塩が、しっかり効いてましたねっ!

…っと言うワケで…

今日は、リベンジ…と行きますかっ?!( ̄∀ ̄;)



今日は、軽~くトマトベースで…!
おぉ!!!何気にイタリアンカラー…!!!



こごみ、スティックセニョール、摘菜…をたっぷり入れてっ♪

美味しかったぁ~♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃
「こごみ」はこれで最後かな~…。(涙)




さてさて、昨日のしぇぷっちの『答え』が分かったかな…?

答えは…

       徳島県鳴門市『大塚国際美術館』

                    …でございました。(^-^)

Facebookで正解のSさん、素晴らしい~♪(・ω・ノノ゛☆パチパチ!!丁度、先週行かれたとか…!! 

私も行ってみたいな~…。

見てみたいな~…『落ち「葉」拾い』…。

            …。

       それを言うなら、『落ち「穂」拾い』でしょ!!!

「落ち葉」じゃダメなんですかぁ~?!(T-T)ウルウル…。

            …。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿