サジッタ&清史郎の部屋

相棒3頭と暮らす馬日記

皆さん、そこそこ覗いてるのね

2005-01-29 12:38:41 | 庄原TRF
昨日は結構なアクセス数がありました。

アッシュとリベラのことなどに、現役の学生がコメントはしにくいかも知れませんが、まあ何か思うところがあればコメント頂戴。

他大学の学生にはURL非公開にしているのは、昨日のタイトルのような完全に部内の問題を載せている、そんな意味もあります。
まあ、断片的な情報からこのブログへ辿り着いた他大学関係者が居たら、努力に敬意を表しますよ。ホント。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清兎、毛刈りしました | トップ | 今日の清史郎 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルタイム (きうち)
2005-01-29 16:45:27
けっこう見てますよ。昨日、晶の件で即座にTELを入れたように(笑)仕事中じゃないのか、とつっこまれそうですが(爆)
返信する
mm (gouso)
2005-01-30 20:51:45
TRFさん、こんばんは。

ここのことを広大馬術部の掲示板に書き込んだのはまずかったですね・・・・。

申し訳ありませんでした。



ちなみにgoogleで「庄原」「ブログ」で検索するとここに来られました。

中四国の人に見つかるのも時間の問題かも知れません。

(なんだかものすごく言い訳がましいですが)
返信する
まあ、良いよ~ (庄原TRF)
2005-01-30 23:40:27
私はYahoo!とgoogleに色々な言葉を入れてみたけど駄目だったから、URLを入力しない限り不可能と思ってました。

まあ、知れたら知れたで構わんでしょう。

ネット上で投稿していること自体、全世界へ向けて公開していることと同じなんだし。
返信する

コメントを投稿

庄原TRF」カテゴリの最新記事