サジッタ&清史郎の部屋

相棒3頭と暮らす馬日記

今朝は思い切って休みました

2005-11-29 23:08:54 | 庄原TRF
平日では久々に学校へ行く子供と朝食を食べ、ゆっくりと作業。午前中は体のメンテナンスで針治療に・・・と思いましたら携帯電話のスケジュール・アラームが。

庄原TRFは地元の簡易裁判所の民事調停委員なのですが、今朝は調停が入っていました。昼過ぎまで調停があって、昼からは馬房のオガを入れ替えたり、飼料を買いに行ったりで、結局メイッパイ忙しい一日でした。

明日も忙しそうです。新品のバリカンが届きましたので、まずはファリスから毛刈りです。そして午後からは美子の練習。試合に送り出すまであと3鞍の練習です。何となく気合が入ります。

今夜は特記無しで、オヤスミナサイ・・・です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合の翌朝も通常練習・・・ | トップ | 明日から12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庄原TRF」カテゴリの最新記事