サジッタ&清史郎の部屋

相棒3頭と暮らす馬日記

佐々木、最後の晩餐だったはずが・・・

2005-03-31 09:42:13 | 庄原TRF
3月一杯で福島へ帰ると聞いていた佐々木君が庄原へ来たいと言いますので、家内にお別れだからご馳走を準備してもらいました。

我が家としては、かなり高級な肉を購入しシャブシャブをしました。柔らかくて、美味しいお肉で、佐々木君はグルメ番組のレポーター顔負けの表情で(美味しくて声が出ない・・・風)食べてくれました。

ところが、実家に東京から妹さんが急遽引っ越したことで部屋がなくなった、高校英語教師の採用がまだ決定していない、の理由で4月も西条に居るようです。

西条でバイトを探すとか、塾の講師などで就職するとか、ハローワークへ行くことを奨めました。

時間があれば(時間があるそうです)また庄原へ来るそうです。最後の晩餐だったはずが~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬体のメンテナンスに思う | トップ | 春が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庄原TRF」カテゴリの最新記事